手先やが肌きれいだと

とてもテンション上がりますよね^^

 

 

それが

めちゃくちゃ気合い入れる時だけじゃなく、

 

 

いつもの暮らしで

自然体で

自分が自分にOK出せたらいいなって。

 

 

そのためには

本当に身体の中からきれいにすること、

 

 

セルフケアを

自分のペースで継続することかなって

思っています。

 

 

「なんで自撮りが苦手なのか?」
自問自答した時、

 

 

自分の肌とか身体が

「イマイチと思ってるからだ」

と気付いたから

今努力しているところです私!笑


 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

 

 

心豊かに人生を楽しむ女性を増やす

ライフ&ビジネスコンサルタント

秋吉のりこです

 

 

晴れの日はまだ

朝晩と昼の気温差は大きいですが

安定して

気温が下がってきましたね。

 

 

晩秋に向けて

紅葉は美しくなっていくけれど

寒がりの私には

もうホント苦手な季節。

 

 

この時期は

ただ寒くなるのを待っているだけじゃなく

美爪や美肌のためには

もう行動しないといけないそうですよ。

 

 

丁寧なの苦手な私

ちょっともう逃げたい感じ…汗

 

 

でも

自然体でもちょっとキレイ目

年相応よりちょっと若見えを

目指しているので!笑

 

 

セルフケア頑張ろうと思っている

この秋・冬です。

 

 

予約して

お出掛けして

エステサロンやネイルサロンで

きれいにして貰うのもいいけれど、

 

 

行くのは面倒

自分で出来る範囲でいいから

きれいになりたいという方へ向けて、

 

 

今月も美爪と美肌のプロと一緒に

clubhouseでお話ししますね。

 

 

 

一緒にお話しして頂くお2人は

美爪&美肌のプロだから

たくさん知識や技を持っているのは知っているけれど、

 

 

私のようなズボラなのに

小綺麗になりたい

わがままな50代にも出来ることを

ご紹介して貰おうと思います。

 

 

やっぱりね

続けることが大切。

 

 

(分かっちゃいるけど続かない

 苦手なことは…汗)

 

 

爪も肌も

食べるものによって変わるんだそう。

 

 

そして

寒さ対策だけでなく

乾燥対策もポイントらしいです。

 

 

手軽で効果的な

食材・料理、

 

 

そして

爪やお肌の乾燥対策について

チェック方法やお手入れ方法も

お話しして貰いますね^^

 

image

 

爪の状態から

健康状態をカウンセリングし

美しさと健康を両方叶える、

 

 

トータルビューティーサロンPelM(ペルム)

オーナーで

兵庫県姫路市在住の船越美穂さんと、

 

 

 

 

「体が変われば心も変わる」と

姿勢と肌に関するオンラインレッスンを開催、

 

 

全国の方からお申込みが続いている

トータルビューティーアドバイザーとして

活躍されている

千葉県柏市在住の侑子(yuko)さんと一緒に。

 

 

 

 

聞いたその日から

すぐに始められる簡単なこと、

 

 

だけど

健康な身体のために

美しく歳を重ねるために

本当に必要なこと

お話しして頂きますよ。

 

 

時間になったらこちらをタップ

お聞き頂けます↓

 

 

 

◆11月のclubhouseの予定はこちらから↓

 

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆