私のお友達が引越した時

思い出をつぶやいたブログに、

 

 

「ブログを読んで、私までウルッとしました」

「元気出してくださいね」

メッセージを下さった人たちがいました。

 

 

会ったことなくても

気持ちに寄り添い

思いやりのある言葉を掛けてくれる

ライフオーガナイザーたち、

 

 

心に深く響くことが多く

私の人生も大きく変えてくれた学び

それがライフオーガナイズ。

 

 

ライフオーガナイザーって聞くだけで

初対面でも安心する程なんですよ!

この人もあれを学んだ人なんだなって

 

 

家族の笑顔が増える 心地いい暮らしを

インテリアスタイリスト 秋吉のりこです

 

 

先日お知らせした

ライフオーガナイザー協会の

2019オーガナイズウィーク チャリティイベント

お申込みが4月10日水曜日から始まりました!

 

 

私は5月23日木曜日

「片づけから始まるwelcomな暮らし」

をテーマに開催される京都会場で、

 

 

「いつ人が来ても大丈夫な暮らし
~ものが多くてもおしゃれに暮らす~」として
空間やインテリアでのおもてなしを中心に
お話させて頂きます。

 

 

早速

「申し込みました

お会いするのを楽しみにしてます」

というメッセージも頂きました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

私もお会いするのを楽しみにしています

 

 

関西では3会場でみなさんをお待ちしています!

 

兵庫会場 5月19日(日)10:30~13:00

「キッチン スッキリ!ココロ スッキリ!~捨てるから始めない片づけ~」

詳細はコチラから

 

.

京都会場 5月23日(木)10:30~13:30

「わが家をほっとステーションに~気持ちほころぶ 暮らしととのう~」

詳細はコチラから

 

.

大阪会場 5月30日(木)10:30~13:30

「プロの片づけを体験してみよう!~ライフオーガナイズの片づけ方~」

詳細はコチラから

.

 

【このような方にオススメします】

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方

 

※ライフオーガナイザーって何?

と思った方はこちらを読んでみてくださいね

 
 

私が自宅サロンで行っている

お片付けセミナー

そして

ライフスタイルデザイン・オンラインサロンも、

 

 

ライフオーガナイズを学んだ私が

皆さんにお伝えしたいことを

オリジナルエッセンスも含めて

ギュッと詰め込んだものなんですよ。



たくさんの方にお会い出来ますように!

楽しみにしています

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

友だち追加

ライン@ではブログとは違った目線のメッセージ

インテリアスタイリングのフォトメッセージを

月に2回を目安に配信しています(無料です)

 

■ライン@でのオンライン・サロン

お申込み受付中!4月オープンです(月会費制)

詳しくはこちらから↓

ライフスタイルデザイン◇オンラインサロン

 

 

■「大好きなおうちにしよう」お茶会→

4/26(金)残席1、5/28(火)残席3、6/19(水)残席3

 

■「2日間の学びで暮らしが変わる」お片付けセミナー◆◆

4/24(水)残席1、5/30(木)残席3、6/25(火)残席3

※2日目は受講者の希望に合わせて開催

 

■お片付けサポート詳しくはこちらから→

自宅サロンをオープンしたい人の為のトータル・サポート→

ロンをしたい人のためのスタイリング・レッスン→

カフェ・レッスン→

インテリアスタイリング・サポート→

インテリアお買い物同行

 

初めましての方へ
自己紹介をしています!よかったら→マイ・プロフィール