ダイエット料理『野菜たっぷりタンメン』 | グルメとフットサルとダイエット

グルメとフットサルとダイエット

日頃よりフットサルとFMヨコハマ、ご飯を愛するぼち堂のブログです。

どうも!
ぼちぼちです。

どうしても、がっつりとラーメンが食べたいという時がありませんか?
そんな時は!がっつりと食べましょう。

ということで、野菜たっぷりタンメンのご紹介です。


けっこう、がっつりです。
野菜はにんじん、もやし、にら、まいたけ、ブロッコリー、キャベツ。それに、豚肉も入っています。
調理は普通に、熱したフライパンにサラダ油、豚肉を炒めて野菜。
スープはクックドゥの香味ペーストを使用。
量も一人前なので少な目に。
そして!麺ですが・・・。
実は、しらたきなんですね。低カロリーですね。普通のラーメンの麺だとカロリーが高いですね。
なので、ダイエット料理には低カロリーのしらたきを使った野菜たっぷりタンメンです。
味は旨いっすよ。野菜をしっかりと、シャキシャキ感を出した炒め方をすると、最高です。