福岡2日目

ライブはとっても最高でした💕
今回のお見送りジェジュン💕
今までで1番しっかりと目があった💕
いつもワタワタしながら小走りしてたからね😅


ここから遠征日記になります😊
3/3日曜
 羽田空港JAL313✈10時5分発
友達2人と早目に待ち合わせして
チェックインと手荷物検査へ。
飛行機、15年ぶり😱
国内線だと20年ぶりかな?

 
出発まで時間もあったはずなのに
いつものごとくギリギリバタバタ🤣
名前呼ばれなくて良かった💦
なんでだろ?
コーヒーと機内で食べるサンドイッチを買って、喋ってただけなのにね😅


離陸😱飛んでます!

 ジェジュンと共に福岡へ✈

コンソメスープ美味しかった。
あんこバターサンドとまい泉とんかつサンドを撮り忘れた〜美味しかったよ😋

 あっという間に福岡空港
街の中にあるんだね。


空港についてタクシーで『うお田』へ。
人気店だしお昼時だったのでテイクアウト。


うまかったーーーー!!!
明太子の下に卵焼き。
博多に来たぞーっ明太子ーって感じ😁

ホテルで福岡初日から参戦している友達とも合流できた😊

うお田からホテルまでは歩いた。
博多の街。
福岡に来た!って実感はしなかったのよね、、
なぜだ?

 川沿いをずっと歩く。

私達が泊まった変なホテル😁

 
『変なホテル』🦕🦖
友達が先に予約してて、どこのホテル?って聞いてたら変なホテルって、、え?なんか変なの??
部屋が変なの?って思うよね😁
名前が変なホテルなの。
駅からも会場からも徒歩圏内だし、
良いホテルだったよ😊
 
お弁当食べ終えて会場へ。
今日こそは余裕をもって早目にね(笑)

 
ブロ友達さんたちにもお会いできた💕
福岡1日目が大人しかったって聞いて、まじ?今日は思いっきり盛り上げようね!!と💪

写真は始まる前と終わったあとだけ。
なんで撤収したの撮ったんだろ🤣

 
お見送りジェジュンのあとは
『ぢどり屋』へ。
 その近くに櫛田神社がありました。

空港からタクシーに乗ったときに運ちゃんが
この辺は神社仏閣がたくさんあるって言ってた。
夜も入れたので参拝してきました。

これからも皆で楽しく遠征ができますようにと。

 銀杏の木。すごい大きい。
 
明太子の販売機みっけた!

 

『ぢどり屋』

 
みんなで乾杯撮るの忘れた!

 
 

なんか美味しいやつ

鳥のスープ。。うまい! 

 

唐揚げ 

 

 
鳥の炭火焼き。
これは好き嫌いあるね〜
友達は石油灯油?の味がするみたいでダメだったよ。
私は味は平気なんだけど、なんだけども!
噛み切れない🤣🤣
ちっちゃいヤツでも最後はのみ込んでた💦
前に東京で食べたとき、こんなんだったかな?
部位が違うのか?
、、、みんなも残した。ごめんなさい。

 
締めの雑炊。すでに満腹!
ここで雑炊鬼軍曹が登場!ひぇ〜🤣
4人で全部食べきりました!

 
美味しかったし、ずっと笑い転げてた🤣
ジェジュンの話したっけ?(笑)


さて満腹になったところで
次はしんしんラーメン屋だね!😚
えっ!?食べれるのか?
歩けばお腹すくよ〜

途中、屋台も気になるねって歩いて探したんだけど3店くらいしか出てなかった。
日曜の夜は出ないのかな?

23時頃しんしんに着いた。
この時間でも行列が15人ほどできてた。
やっぱり満腹で食べれないから通り過ぎただけ。
サインが壁にたくさんあったわ。
また次の機会に食べましょ😋

 
そして、
ジェジュンが自撮りしてるかも?
ピンク目指してお散歩しよ〜

 
レゴみたいなタワー。
だーれもいない。。

 

そしてまた会場へ🤣
だーれもいない。
夜中にうろつく変なホテルに泊まる変な4人。

変な4人😚

とりあえず、1日目終わり😊
よく歩いた。