今年も残すところ今日ですね🤣

2023年も皆さんと一緒にジェジュンを愛しまくりの

楽しく幸せな一年になりました💕

本当にありがとうございました。

 

 

今年は、イベントが多かったよね😊

ジェジュンのこと知らない方たちに

ジェジュンのステージを観てもらって

歓声をもらったり、凄いねって言われるのが

誇らしく感じた✨

 

 

 

 

最初は謎の男神だった。。。😂

 

 

公演後、目の前のジェジュンに頭真っ白になった🥹

お疲れのところ、ひとりひとりにお見送りしてくれて本当にありがとう💕

 


そして、これは命がけのフェス😆

☀真夏の日差しの中、ジェジュンも私達もみんながんばったと思う😅

すごく楽しかった💕

来年も行く気満々なんで!

体力つけて望みたいと思います💪

衣装もね🤣

 

 

あとなんか、写真みてたらこれ見てまた笑ってしまった

可愛くお顔つくったじゃん!

と、思ったら、、、

プレートが目で

ブルーベリーらしきものが鼻という

なんと、ぶちゃいくケーキ🎂

でも愛しいケーキ顔なのよね😚

 

 

イベントあり、ツアーあり、なんだかんだいって

盛りだくさんな一年だったね😊

もっともっと!って欲は出てしまうけど。


ジェジュン デビュー20周年🎉

日本で活動を続けてくれてありがとう💕

これからもずっと大好き💕

 


さて、12月はブログ更新が普段よりできてない。

気持ちがのらなかった。。

 

ジェジュンは大好きだし

心の変化はない。

仕事は忙しかったけど、毎年のことだし

たぶん思いつくのはこれ?

 

テレビを15年ぶりくらいに買い替えました!

わーい😆

ネットが繋がる!

ユーチューブも大画面だ!(前のテレビよりも大画面ということねw)

ジェジュンを大画面で堪能できちゃう💕


そんなこんなで、ジェジュンの画面沼にハマり

そのまま寝落ちし、の繰り返しの日々を送っていた。

ブログを更新するどころか、皆さんのブログもコメント頂いているのに、いいね。のみになってしまった😅ごめんさない。

来年こそは沢山更新するぞっ😁




全然どうでもいい話なんだけど、

なるほど!と思ったこと😂

ウリJJ(相方さん)

この歳で結婚してないもん同士の相手の呼び方ってさいつも悩む。

彼氏。気持ち悪いし(笑)

相方さんも、私はちょっと違うなって思ってて。

木村じゅんいち。ではないけどそうなので

ブログでの呼び名「ウリJJ」にしました😚


昨日、ウリJJとフードコートでご飯食べてたとき、近くのテーブルにお母さんと2歳位のお子ちゃんがお話しててね。

私が、

あんな小さい子が日本語理解して話してるのになんで私は韓国語3年も習ってるのに喋れない?

ってボヤいてたら、

ウリJJ、

日本語を忘れればいいんだよ!と。


は?

韓国語→日本語に変換するからダメ。

うん、それは言われなくてもいつかはそうなりたいなって思ってるけど〜


日本語を忘れる、、、

なるほど!

意識の問題だね!

日本語忘れればいいんだ!と謎の納得をして

赤ちゃんに戻って頑張れる気がしてきた。

という韓国語への想いでした😂



変な締めくくりですが、、

今年も本当にありがとうございました😊

皆さん良いお年をお迎えくださいね💕

来年もどうぞよろしくお願いいたします💕