こんばんは😊


今日はFNS歌謡祭

グラスカかっこよかったねー💕

SUGIZOとジェジュン💕

かっこよかった😍💕

めっちゃかっこよかった😍💕

すんごい良かったよかった😍💕



ジュンスとワイプジェジュン😍





ロックジェジュン😍





SUGIZO色だね〜かっこいいよね😊
あ〜やっぱりSUGIZOだよね、。
言いたいことがうまく言葉にできない🤣

テレビ見て
ジェジュンに会いたさ増してくる💕


今日はロックジェジュンで気分もスッキリ💕
というのも〜
年末で仕事が忙しいのは毎年なんだけど
今年はなんていうか、イレギュラーなのが多くて。。
お客さんとこにマルサが入って社長トンズラとかね、、、
その他もなんで今?来月でいいじゃーん!とか、、そんなんばっかなよのね😓

ジェジュンが日本にいるのに、仕事なんかしてられっか〜!
ちょっと愚痴ってみたけど、ロックジェジュンで生き返った😍


今日はJパのエントリーしました✨
どうか当たりますように✨
昼夜どちらかでも当たりますように✨
エントリーした人全員が当たりますように✨