こんばんはー😊


CDTV。

ジェジュンは20時過ぎの出演だろうと

ダラダラ観てたらいきなり来た😳

ジェジュンきた💕と思ったら緊張してるね💦

私もドキドキ💦




生歌はやはりいいね〜心に沁みる🥹

ジェジュンに出会えたことに感謝🥲



話は変わって

酒のつまみの話し。

このカメラマンさん、絶対ジェジュンのこと好きだと思う💕




ジェジュンが出演する回しか観ないんだけど、

毎回ジェジュンのコメントに笑ってくれるの😆

まあ、ふつーにジェジュンが面白いんだろうけど、他の出演者さんの話よりもウケてる気がするんだよね。

なんかこのカメラマンさん好き😊

これだけ言いたかった(笑)



さて、昨日は私の誕生日でした✨

お寿司、ケーキ、焼肉をいただいて、、

シャイマスカットの絶品だったよ。


案の定、夜中すこし気持ち悪くなるという🤣

でも朝には復帰💪



で、で、で!毎年職場でもケーキでお祝いをしてくれるんだけど、、、あれ?

先月、モンブランでいいの?っ て聞かれたし。

朝、昼休み、あれ?

もしや忘れてる?

代表は昼から出かけてるし、

あ、そうか、夕方にケーキ買ってきてくれるの?

代表が帰ってきても何もなく、、

忘れられてる😭マジ?

なんか、言うのもアレだし、まっいっか🤣

でも悲しい🤣


朝、巨人ファンの代表と阪神ファンのお客さんが電話で盛り上がってたのがいけないのか?🤣


そんな少ししょぼん状態で帰ってきたけど

ジェジュンで復活😂

ありがとうジェジュン♥️

明日はケーキ食べれるかな(笑)