撮影からの♪ | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

今日は、KATY の撮影でしたー☆-( ^-゚)v









撮影は無事終了して





夜から鍋パーティドキドキドキドキドキドキ











女子三人で
豆乳鍋は最高~( ̄▽+ ̄*)






恋愛の話しに花咲いて、
録画してあったトリハダスクープみてた(*^^*)












あたし鍋パーティ初めてした。笑




だからとっても楽しみだったし
楽しかった♪(*^^*)




友達は大切にしたいなぁ。

いないと無理だわ。







最終的に皆さん
くつろぎモードドキドキドキドキドキドキ












めっちゃ食べた。笑






そして明日ってか、
今日もshoutの鍋パーティだ!笑



Android携帯からの投稿