わからないけれど疲れるようになった


まあそこそこ順調に行っていることも多く。

少し余裕のある暮らしをしている部分もあり、その点はありがたいと思いつつ


こうも時間がないと

たまに何してるんかな?と思う


ディズニーのスペースマウンテンも終わっちゃったし


そもそも誰か行く人とか見つけないと💦

それとも一人でいこーかしら?とか


いや、そんなことより家事💦

いやいやレジャー


沖縄いきてーとか


世の中お金で解決できないことも多くて

まあだから?と言っては変だけと結局酒とご飯


ということになります

あとまあ密かになんか買ってあげたり、おごったりとかが妙に好きで、もちろんきちんとした関係性というか頑張ってる人に限るなんですけど、子供とか

そんなふうにしてるって感じで


なんだかまあそれでも仕事仕事とか

誰かの悩み相談とかいろいろいろいろ


とりあえず自分の悩みや諸々の解決は?も聞かれるとけっこうなんだかんだ最近の流行りは、お酒をちびちび飲みながら本を読む😆


外国の大作が好きで、昔読んだ本を引っ張り出してけっこう楽しんだり


ここ1週間でアレックスヘイリーのルーツをもう一度読んですごくよかったので、次はユンチアンの毛沢東を読もうかな?と思っている次第です


愚痴ブログおわり