筆文字と出会ってからの私④最高のプレゼント | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

楽らく書伝道師の金野紀子です。
 
筆文字と出会って人生が激変した!
そんな私の半生。
 
良かったら読んでください。
 
 
---------------------------
 
自分らしく生きる決意。
私の第一歩は
旦那の反対を乗り越えて仙台まで行った事。
 
 
これからは自分らしく生きていく。
 
世間体とか思い込みや常識に縛られることはもうやめる。
 
フルタイムの仕事を辞めて、パートと筆文字の仕事をしていく。
 
そう決意した矢先に
 
第3子を妊娠しました。
 
IMG_20151018_181355346.jpg
 
 
長男を出産した時に子供は2人だけでいいと決めて、いっぱいいっぱいになりながら育児をしてきましたが
 
長女も長男も成長していくにつれて、もう一人欲しいな~なんて思うようになっていました。
 
 
でもまぁ、そんな簡単に授かるわけでもないだろうし。
 
私のことだからまたいっぱいいっぱいになっちゃうだろうし。
 
3人目なんて無理かなぁ~~なんて思ってた。
 
 
でも、このタイミングで!?というタイミングで
赤ちゃんがやってきてくれた。
これはプレゼントだと思いました。
 
自分らしく生きることを決めた私への神様からのプレゼント。
 
この子を授かることで私はもっともっと自分らしく生きることができる。
本当に、うれしかった。
 
 
新しい職探しは難航することが予想されたけど(苦笑)
 
本気で、なんとかなると思った。
 
だってこの子が来てくれたから。
 
---------------------------
 
 
続く^^*

 


▽オンラインで楽しく身につく筆文字アート教室
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704200/page_201610271144

▽大切な人に感動を贈る、お名前ポエム
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704147/page_201610271054

▽作品集はこちらから購入できます。
http://yui218644.owndshop.com/

▽おおふなとアート教室
https://ofunato-art.work/

▽ツナグCafein大船渡
https://ameblo.jp/norichan54/entry-12333844040.html

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m