筆文字と出会う前の私㉓こじんまりとした結婚式 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

楽らく書伝道師の金野紀子です。
 
筆文字と出会って人生が激変した!
そんな私の半生。
 
何回かに分けて書いていこうと思います。
 
 
 
2008年7月20日に入籍し、結婚式は11月2日に挙げました。
 
元々、結婚式は挙げないつもりでした。
できちゃった婚だったし、旦那と義両親が式とか挙げたくない人達だったので。
写真だけ撮ればいいかな~なんて考えていました。
 
でも、私の父が「こちら側の親戚だけでもいいから挙げてほしい。」ということで、挙げることにしました。
 
私の親戚と、旦那の家族だけの小さな披露宴。
ドレスも1着だけ。
 
 
今思うと、もっとちゃんと挙げておけばよかった!!!
ドレスもお色直ししたかった!
 
私が結婚したのって友達の中では割と早い方で、
あとから他の友達が結婚式挙げてるの見てると
あぁ~そんな演出があるんだ!!
いいなぁ~~とか思うんです。
 
それに、結婚披露宴って本当に長い人生の中で
本当に自分が主役になれるステージだと感じました。
 
結婚生活は楽しい事ばかりじゃない。
だから、結婚披露宴だけでもパァーっと豪華に挙げておいた方がいいよ。
 
これから結婚する人には断然そうオススメします。
 
 
そう、結婚生活は楽しい事ばかりじゃないのです…。
 
 
続く。

 
 


▽オンラインで楽しく身につく筆文字アート教室
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704200/page_201610271144

▽大切な人に感動を贈る、お名前ポエム
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704147/page_201610271054

▽作品集はこちらから購入できます。
http://yui218644.owndshop.com/

▽おおふなとアート教室
https://ofunato-art.work/

▽ツナグCafein大船渡
https://ameblo.jp/norichan54/entry-12333844040.html

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m