疲れが(;´Д`)そして認識の違いって怖い話。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは*(^o^)/*norichanです。

8月に入ってから毎日仕事に行ってました。
半日だけどね。


そしたら・・・
金曜日から熱上げて(;´Д`)
今日は仕事休んで病院です。


無理は良くないね^^;


この週末、大船渡では祭りがあったんですが、私は行けず・・・。
次男とお留守番。
娘と長男はばぁばと旦那とお祭りに行きました。


そういえば、去年のお祭りも行けなかったんだよね。
去年の今頃はフルタイムで働いてて、毎日毎日しんどかった。
体調が悪くて、結局旦那とばぁばと子どもたちでお祭り行ってもらったんだ。


それで1年越しの昨日、恐ろしい事実が発覚したのだが(大袈裟)

昨日の私と旦那の会話・・・
私「そういえば、去年も私お祭り行けなかったよね」
旦那「そうだよ。めんどくさいって言ってさ」

(゚Д゚)ハァ?

・・・(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

私、体調悪かったんですが・・・。

旦那はそう認識していたんだ・・・。
伝わっていなかったんだ・・・。


_| ̄|○ il||li


そうかー。
認識の違いって恐ろしい・・・。
意思疎通って難しい・・・。
まさか1年越しで知ることになるなんて。


・・・
・・・
・・・

夫婦とはいえ他人だもんね・・・。


とりあえず、無理は良くないということで。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪