自分を輝かせるメイク

テーマ:
メイクで熱帯魚に進化した齋藤典子です💖

いままで
何回かメイクレッスンを受けたことがあります。

教えていただく先生によって
こだわる部分が違い
教え方も様々ですが
いままで
わたしが教わってきた先生たちは
ユーモアがあって
笑い飛ばしながらのレッスンが多く

先日出会った先生も
やはりユーモア先生でした爆笑



{4AE2A29F-21C1-4201-B4D0-3F27A6B68D0A}

やる時はやるけど

{8092A007-13D1-4BB5-8E86-F3CD0F27F9C9}

8割は笑いっぱなし



先生とも
受講生とも

お互いに
綺麗だよ〜キラキラしちゃってる
かわいいもんねー
素敵だよー
女優さんみたい!
え、◯◯歳?見えないんですけど〜
キャラをもっとたてていこーウインクとか
褒め合いまくりの5時間

気持ちいい時間だったなおねがいウインクニコニコラブ照れ
{BD528518-BEDC-4704-8811-597C5EAAA133}


今回は
明るい色が似合うよ〜と言っていただいて
熱帯魚🐠のような色にチャレンジ


{450448B7-9B34-4449-93AA-9D0D23D7F456}


はじめて
ですが
なんか嬉しいちゅーアップ

{0FDFFEE6-FD37-4E47-A78D-9F1ED477732B}

眉の形も変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)


風見美穂先生は
人の顔見て
似合う色を一瞬で当ててくれる
色当て名人なんです🌈
なので私も熱帯魚に(๑˃̵ᴗ˂̵)

お顔に色がのるって
なんか氣分があがります!

いままでのメイクは
コンプレックスを隠すもの
これからのメイクは
自分を輝かせるもの
って感じくらい違う(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからは
いろんな色に
チャレンジしてみますグラサン

やりすぎてたら
ご忠告をおねがいしますチュー


簡単に綺麗になれちゃう
おすすめのメイク講座は
ここをみてね

希望があったら
千葉にもきていただきましょー

もって生まれたものを生かすメイク
自然が一番美しい
先生の話には大いに共感いたしました真顔



AD

リブログ(1)

  • ”自分を輝かせるメイク”

    風見美穂です。 最近よく思い出す出来事があります。 20代半ばくらいの頃ある男性に「どんな人がタイプ?」って聞いた時に返ってきた答え。 当時の私には「???」って感じでよく意味が分からなかったんです。 でも、どういうワケか、ずっと覚えていて。 それで、その彼から返ってきた答え。 タイプって言うかその…

    color studio ecru/カラーリスト 風見美穂

    2017-09-07 21:06:00

リブログ一覧を見る