1時間から2時間鑑定して

『楽になりました』

『◯◯の問題の原因がわかりました』とお帰りになりますけど…



多分




家にもどると現実と対面します

また心が引き戻されます

それは想定内です

当たり前です



『元の木阿弥』です



私がかつてそうでした




人生で洗脳されてきた思考を解いていくのに数年以上かかります




途中でめんどくさくなったり、自分の思考を変えることに疲れたり、運命だと諦めたりします




だけど

ハッピーになりたいという欲求は絶え間なく溢れてくるのです

どうでしょうか





ということで

以前から考えていました

運勢、運命は脇に一旦おきまして




25日は無料お話会です

『元の木阿弥』について話していきます

更に自分の大切にする心、奇跡について話をしていきます



皆さんの反応をみながら


来月からは



メンタルケア、メンタルトレーニング半年コースで講座を開くことになりました(メンタルケア、運勢バイオリズムもみていきます)


随時募集します

興味ある方はご連絡ください









友だち追加