カラー☆ | ヘアカラー大好き♡happy美容師♪広島美容室femme☆岡本典子のブログ\(^o^)/

ヘアカラー大好き♡happy美容師♪広島美容室femme☆岡本典子のブログ\(^o^)/

広島市中区立町、美容室femmeスタイリスト岡本典子のblogです♪世界中の人を可愛くしたい♡とにかく可愛いスタイルが得意です♪ヘアカラーは特に得意です!なりたい色を実現させます☆何かいつもと違う!!ツヤツヤカラー.デザインを凝らしたヘアカラーetc☆可愛くなりたい方!ぜひ1度お任せください♡

広島県で美容師をしています!美容室femme立町店の岡本です(^^)v

私のアシスタント時代からずっとレッスンモデルをしてくれてた、あいちゃんっ★

今日はカラーをしに来てくれましたっ\(^o^)/





手伝ってくれた山根さんも一緒にパシャり(^^)v
あいちゃんっ★いつもありがとうございますっ♪

ファムホームページはこちら♪



Android携帯からの投稿