不倫サレ妻から

愛され妻へ

 

心とカラダの排毒cafe

【愛研究所】

所長のりぶぅですちゅー

 

 


 

※縄文菌と私❤️笑

 

 

 

 

昨日に引き続き・・・

 

 

 

 

引き寄せ愛パワーについて

 

 

お話しします真顔OK

 

 

 

 

 

 

 

「ワクワクして」

信じることデレデレウインク

 

 

このご時世

不安や恐れ

全くないです

 

と言い切れる方

おられますでしょうか?

 

 

まだ起こっても無いことを被害妄想

 

現実に疑問を抱き

真実に向き合うと

自分の無力感を感じていた私滝汗

 

 

 

これからの世界のこととか

未知のウイルスのこととか

なんなら我が家の経済的なこととか・・・

 

 

まだ起こってないことを

心配してもやもや

勝手に不安になって

泣きまくってましたえーんアセアセ

 

そんな私が

 

 

恐れと不安を

手放したらキラキラ

どんな世界が

待っているのか?

 

実体験をお話ししますルンルン

 

 

 

実際の起きている状況から

最悪を想像した世界。

そんな不安と

どうやって向き合っていけばいいの?

 

 

 

私が

経験したこと。

 

「情報と向き合いながら」

自分の無限の力をを信じることキラキラ

 

 

 

 

 

それは未来へ愛を送ることキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のお話は

そんな

「ワクワク」をイメージすることで

「現実逃避」しているようで

実は愛を集めて未来へ愛を送っている

件について

お話ししますウインク!!

 

前回の話はこちら下矢印真顔


 

 

 

 

 

 

 『【引き寄せ愛】アファメーション効果を実感2』不倫サレ妻から愛され妻へ 心とカラダの排毒cafe【愛研究所】所長のりぶぅです※4年前ぐらいに「35億」って振り返っていた時期。笑     今回は・・・  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の話は

最愛の妹に

『恐れや不安を意識するデメリット』

 

『愛や感謝やワクワクを意識するメリット』

についての

有料級の話

をしましたデレデレハート

 

 

まだ読んでない人は

ぜひ読んでみてねお願いキラキラ

 

 

 

 

今日は

その後の

「魂の望みを聞き、

人生をに寄り添う

ソウルコーチぜんこちゃん」

のセッションの話です



 

こちらは

ネタバレしない程度に・・・

今回も有料級の話です流れ星ハート

 

 

 

未知の世界へワープする

 

 

前回の話から

新たな目標が出来て、

心も軽くなった私。

 

 

その何日か後に

ソウルコーチングセッションの日でした真顔

 

 

 

ソウルコーチングセッション?!

 

なにそれ?!

 

と思う人がいると

思いますニヤニヤ

 

 

私も最初はそうでした雷

 

セッションを

行うのはソウルコーチ。

 

 

彼女との出会いについては

別記事で紹介しています


 

 

いつも寄り添ってもらい

本当に心をオープンにして

話を聴いてもらっています。

 

 

毎月開催されるセッションに

ワクワクを隠せない私。

(別に隠さないでもいい真顔W)



 

その月の初めは


「この不安とどうしようもない

この心うちを聞いてもらおう」

 

と思っていました。

 

しかし!

 

つい先週あたりから

一氣に光が見えてきて

 

波動が上がったことで

 

やる氣が、みなぎっていた私。

 

「よしルンルンこのワクワクも

聴いてもらおうニヤニヤ流れ星

 

そう決めていました!


 

 

 

で、当日星

 

 

私はいつもと同じように

ソウルコーチに

全ての流れを委ねて

エネルギーを

どんどん流していく流れ星

 

 

そして自分の魂からの

望みを聞いてもらった

 

 

そしてセッションしてもらい

自分を「とある」

安心と安全である場所へと

ワープして

ホールドし

旅を楽しんだ流れ星

 

そこで私は

自分の願いを

思う存分

想像した世界を味わった流れ星

 

 

そこは

子どもが地球と幸せに暮らしている世界キラキラ

 

自分がスプーン曲げを

人に伝えながら

エネルギーを体感してもらい

 

自分の人生をみんな一人一人が

豊かにしていき

 

そのからの循環で

宇宙が平和になる様子が

描かれた世界だった




 

なんて素敵な時間なんだろう・・・笑い泣き



 

 

今、私はここに生きている

 

しかし

 

紛れもなく私は今

その世界にいた

 

 

そんな不思議な旅だった

 

 

そして回を増すごとに

この旅への移動が

上手になっている自分がいたのだ

 

セッションが終わった時には

心の底から

満たされていて

 

自信が取り戻され

自分の人生を歩んでいる

感覚だった

 

 

ぜんこちゃんは

私の旅を終えるといつも

「楽しかったね」と声をかけてくれるハート

 

本当に寄り添ってくれるのだと

心から安心している。

 

それが

妹と話をした前回から1週間後くらいだった。

 

 

続く・・・

 

 

次回は「どんどん具現化が始まるの巻」

の話をします

 

 
 

 

のりぶぅ