こんにちは

今朝から茶助はなんとなく眩しそうな顔をしていて

ちなみに天気は薄曇り
特に眩しいわけではないけれど

わたしが朝から体調悪くて、ゴロゴロとしていたので、茶助もそばにいてくれたのですけど

さっきから急に右眼の様子がおかしくて
ちょっと充血して、涙が出てきちゃう感じ


こんな感じで


しょぼしょぼと涙が出て来ます

わたしの体調悪いのなんか吹き飛びました

パパさんがテレワークで家にいて一緒に気にしてもらえるのは本当に心強い

あ!!
涙出てないほうの左の白目も充血してる!!


どうしたんだろう
こんなに充血したことないのに
両目がおかしいとか、怖すぎる
脳がどうとかなのかな


あとで獣医さんに行きます