我が家は小高い山にあるので

このイノシシ🐗看板

通学路の所々に設置してあります💦


私もイノシシが家の道を挟んで

向い側の林を走り抜けていくのを

何度か見ました。

可愛いウリボウでしたが😅



そんな山の中に位置する家なんで

自宅周辺に🌰たちはたくさん

転がっています。

残暑が厳しいですがちゃんと秋🍁

なっていますね!!

ど〜ん

こんなに拾いました〜💦

それにしてもこんなに拾ってどうするの?

ってなりますよね〜😄


最近DIYに関心を持っている私としては


当然に・・・・


このどんぐり🌰達を使って



いや使わずに・・





・・・・






メルカリに出品しますウインク


何と何とDIYの材料?として(^^♪

結構売れてるみたいなんですよ!

結構出品されてました。


その他にメルカリでは
こんなものも(^^♪

ど〜ん

ラップですウインク

これもまた結構出品されていて

わたしもの写真の芯たちを

出品してみようと思います(^^)



メルカリってニーズがあれば

何でもありですねw

利用されてない方は使って

みるとハマるかも(^^)


それともし『今からメルカリをインストール
するぞ』っていう方がいらっしゃったら



招待コード欄にのコードを入力して

下さい(^^♪ お互い300ポイント貰える

みたいです。

※お互いの個人情報は分からないみたい
なんで安心されて下さい。



では最後に、先週木曜日に植えて

それ以後、私を悩ませる・・w

ゆめをつなごうシードペーパー

ですが・・

ち〜ん・・

ゆめが繋がってません😅

でも実は出ない理由が少し分かり

ました。ただ長くなってきたので

別の機会にお話できればと思います。

じゃあ、皆さんも


イノシシには気をつけて下さいね(^^)

ではでは🌱


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。