好きなロックな曲教えて!

 『今朝のチャウ君~今朝の体重~保育園の給食とおやつ~娘の居るおうちごはん~』好きなロックな曲教えて! 中学3年からドラムをたたき始め、大学では、マイケルシェンカーのコピーをしたいと、ロック研に入りましたが、女の子バンドを組まされ、新宿…リンクameblo.jp


 中学時代に吹奏楽部のパーカッションのドラムから始まり…大学時代は自分の大学のロック研究会の他に、日大のロックのサークルに呼ばれてちょこちょこドラムを叩いていました🥁

 なので、水道橋辺りを、その頃流行ったヴァレンティノのバケツバッグにドラムスティクを差して、腕にはリストバンドを巻いて歩いていました走る人


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝は、雨は降っていませんでした☁️

 パパさんが、チャウ君の早朝散歩から帰り、その後5時頃から、庭の芝刈りから始まり、玄関の掃除、ガレージの掃除、洗車をしておりました爆笑





 今日は、市民体育館で、わんぱく相撲が開催されていましたので、市民体育館までお散歩に行きました走る人男の子女の子女の子女の子女の子走る人

 協賛しているので、のぼり旗の前でお写真を撮りました🤳✨


 



 パパさんは、畑で新じゃがの収穫🥔✨

 小さめですが、今日の給食に間に合いました👌✨



 今日の給食です音譜

 きつねうどん、じゃが芋とツナの煮物、キャンディチーズでした🦊🐔🐟🥔🥬🥕🧅🧀



 パパさんは、園庭の芝刈りも🌱

 芝刈り機…楽しそう音譜

 パパさんは、芝刈りも洗車も畑仕事も、楽しそうにする人ですウインク



 今日は、珍しく18時前に全員お迎えに来てくれて…帰宅して、サザエさんが観れました📺✨



 チャウ君のお散歩より早く帰宅できました❣️

 「チャウ君お帰り〜音譜」と出迎えると、とても嬉しそう🐶気づき

 



 足を丁寧に拭く前に、リビングに入ってきましたしっぽフリフリ



 ハァハァしているので、カリモクのソファーの上でひと休み犬しっぽ犬からだ犬あたま




 お気に入りのピーターラビちゃんが…あせる





 ラビちゃん、救出❣️




 呼吸が落ち着いてきたので、2Fへ上がり、ドッグフードを食べ始めました🥣







  今晩の夜ごはんです音譜
 ビビン麺と天ぷらとイカと決めていたので、早かったです爆笑
 天ぷらは、モロッコいんげん(これは、亡くなった義理父が畑で作っていて好きでした❣️)、アボカド(初めて作りましたが、不評でした爆笑)、ピーマン、ちくわ、じゃが芋、エビ、えのき)
 ビビン麺のトッピングは、好きな量を自分でトッピングするように別に盛りました❣️
 イカは、食べやすく輪切りにして、マヨ焼きにしました照れ
 19時から作り始められると、20時には食べ始められて👍✨