今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


 





時々登場している、Noribeeの小さい頃の写真です📸

父がカメラを趣味にしていたので、カラー写真ですウインク

新し物好きな父で、その頃、晴海で開かれていた電化製品の展示会などには、よく出かけていましたニコニコ

 ナショナルのクイントリックス、だったかしら⁉️大きなオウムのキャラクターの描かれた紙袋を頂き、嬉しかった思い出があります🛍️✨

 父が生きていたら、ビックサイトに一緒に出かけてあげたかったです🌟

 都会過ぎて、大宮でも、びっくりしちゃうわね…爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝は、Noribeeが2Fへ行かないでいたら、パパさんがチャウ君を抱っこして下に降りてきましたギザギザ🐶

 「おはよう、チャウ君❣️」

 20Kgあります🐶気づき



 今日は、小雨が降ったり止んだり…のようです☔️

 玄関前にもミニひまわりの鉢を置きました🌻🌻

 咲くのが楽しみです音譜



 出勤前に、市役所に寄り、わんぱく相撲の、のぼり旗の写真を撮りました🤳✨

 保育園では、わんぱく相撲を応援しています📣✨



 午前中は、雨は降っていなかったので、畑までお散歩に行きました男の子女の子女の子女の子女の子男の子



 下の方に、きゅうりができていました🥒✨



 ナスもできています🍆✨

 収穫したいけど、ハサミを持ってこなかったので、後ほど収穫したいと思います❣️



 今日の給食です音譜

 ミートスパゲッティ、野菜コンソメスープ、ヨーグルトでした🍝🧅🫑🥕

 ひき肉は豚ひき肉です🐷

 美味しかったです照れ



 今日は、19時過ぎてもお迎えにいらっしゃらない方がいて…心配しました笑ううさぎ

 お迎え予定時間は17時30分だったのに…あせる

 

 もう1人、遅いお友だちがいて、仲良く遊んでいたので、最初は気にならなかったのですが、18時50分にもう1人の子のお迎えが来て…あれ⁉️ってなり…お電話したら「今、向かってます❗️」でしたニコニコ

 小雨が降っていたので、あまり「早くいらしてください❗️」とは、強く言えず、「お気をつけていらしてください」と伝えましたショボーン

 で、19時までとなっているのに…10分過ぎてお迎えに来ました時計

 延長料金は倍割り増しにしましたが、¥300です財布

 お金の問題ではなく、ルールは守っていただきたいです🌟

 どっと疲れました汗うさぎ



 帰宅が遅くなり、20時過ぎてしまいましたあせる

 


 おやつの余ったカステラに、ホイップしました照れ

 パパさんに、どうぞしましたウインク



 お家の夜ごはんです音譜

 きゅうりの辛子漬けがまだ味が薄いところと漬かっているところと、まだらでしたが、程よい塩加減で箸が進みました🥒🥢✨

 煮物で余った手羽元は揚げました❣️

 スープは、余ったトマト缶1/2を使い、ウインナーもベーコンもなかったのですが、ブロッコリーとカボチャを入れてボリュームアップしました🥦🎃✨

 今日は、普通のさば水煮缶詰を3人で分けて、大根おろしと鰹節をトッピングしました❣️

 健康には気をつけていますが、体重は減らず…笑ううさぎ

 もう少し、早い時間に夜ごはんできると良いのですけどね…{emoji:029_char3.png.チュー}