スポーツ観戦は好き?

 



 毎年、年に一度夏のご挨拶に伺うと、帰りに、東京ドームのネット裏のとても良いシーズンシートのチケットをくださる方がおりまして…🎫🎫✨



 Noribeeが行ける時と、行けない時がありまして…去年はパパさんと次男君でお出かけしました🛻



 すごく熱狂的ではありませんが、年に一度は、お楽しみにしています照れ




 お土産も楽しみ照れ


 脱サラする前は、ずーっと西武のファンクラブに入っていて、やはり年に一度は、西武球場で試合観戦をしていました⚾️

 野球は、時々、力を抜いて観れるので、ビール片手に、観ていて楽しいですよね🍻


 パパさんは、「大谷選手の試合を生で観てみたい❣️」と、申しておりますので…10年以内にロサンゼルスへ行けるかもね…笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 今朝、先にパパさんが玄関のドアを閉めた時に、リビングとのドアが開いていて、「バタン❗️」ってすごい音をして閉まったのね🚪あせる

 (よく、マンションに住んでいる時、同じようなことをして、子供が手を挟みそうになったことがありましたあせる

 チャウ君、ビックリして…

 2Fへ行ってみると…

 「えっ、いない⁉️…」



いつもは、Noribeeが行くとすぐに起き上がるのに、横たわったまま…犬しっぽ犬からだ犬あたま

怖かったよね…あせる

(眠いだけ…⁉️)



 びっくりさせちゃって、ごめんね🙏

 吹き抜けになっているし、エアロテックの吹き出し口が真上にあり、一番涼しいところなので、ゆっくり、このままお休み〜犬しっぽ犬からだ犬あたま

 行ってきまーす👋





 今日は、2歳児さんだけ、畑へ行き、夏野菜を見て、イチゴを収穫して帰ってきました走る人女の子男の子男の子女の子女の子男の子走る人男の子女の子走る人




 きゅうりは、ひと雨毎に大きくなります爆笑

 いちごは、今までブランドのイチゴも一緒に持ち帰りしていたので、前回より小分けして箱に入れて持ち帰りするようにしましたウインク

 右上の蓋付きの箱が、プランターのブランドイチゴです🍓✨


 多分、今年度は、これでいちご狩りは最後になります🍓🍓

 今年は、早い時期に暑すぎてしまい、畑の真ん中のいちごがドライフルーツのようになってしまいました🍓あせる

 いつもは日陰で育たないところのイチゴがたくさん採れました🍓




 3時のおやつに少しでしたが、添えて頂きました🍓





 糖度計にて、糖度を測ると、普通のいちごで9.5〜10度あり、ブランドのいちごは、11度以上ありました照れ






 4月の頃の写真ですが…「タキイのおいしいイチゴ ジャンボいちご まんぷくいちご福王」と、「サントリー本気野菜 蜜香」です🍓🍓✨

 それぞれ、数粒ずつしか採れませんでしたが…苗はおいくらしたのか聞いていません笑ううさぎ






 帰宅すると、チャウ君がクンクン…🐶気づき

 



 時折り、身体を擦り付けるような仕草をしました犬しっぽ犬からだ犬あたま笑い



 膝のところは、甘噛みして、ベチョベチョになりました…あせる

 いちごの匂いが付いていたのかしら…笑ううさぎ


 最近、草の生えている空き地などへも入りたがり、身体を擦り付ける動作をするそうです犬しっぽ犬からだ犬あたま笑い

 痒いのかしら笑ううさぎ

 今度、トリミングへ連れて行った時に聞いてみよう❣️







 今夜は、普通の定番の夜ごはんが食べたくなり…ハンバーグにしました爆笑

 ブロンコビリーのほどではありませんが、すごく膨らみましたステーキ


 付け合わせまでの余裕がなく…サラダとスープのみでしたが、好評でした合格





 たまねぎドレッシングは、淡路島のではなく、山形県の工場のドレッシングでした。

 美味しかったので、2本目です🌟

 開ける時、栓抜きを使いますニコニコ