親切だなと感じたこと教えて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今朝のチャウ君です🐶











 エサを食べた後、前足を舐めています🐶

 エサは95gに増やしました🍚



 エサを食べてすぐに「ワンワン」吠えてウンチをお知らせしました🐶

 ケージから出して、洗面所で足を洗ってあげました✨

 足を洗い、拭いている間にパパさんが、ケージの中を綺麗にしてくれました✨



 ケージの周りを走り回っていましたが、捕まりましたウインク

 チャウ君、ケージの中へ入れられました爆笑



 通勤途中、前を走るバスの上を飛行機が飛び立っていました✈️✨

 入間基地から飛び立った、新しい自衛隊機のようです🌟

 上向きで、景気良い感じです🌟



 今日の給食です音譜

 麦ごはん、照り焼きチキン、マカロニサラダ、ナスと大根と人参と油揚げのお味噌汁でした🍚🐔🥒🥕🍆

 きゅうりは畑で、今朝、収穫しました🥒✨



 3時のおやつは、ココア蒸しパンでした音譜



 昨日、ヨークマートのチラシで、ヨーク×ヤマサ共同企画のキャンペーンを見つけ、応募してみようと思いましたひらめき電球

 「詳しくは応募ハガキをご覧ください」と書いてありましたが、応募ハガキが見当たらず…あせる

 サービスカウンターで聞いてみたら、少々お待ちください…とのことで、とりあえず…

 対象商品を購入し、レシートを取っておくことにしましたウインク

 



 お味は…思っていた通りのお味でした爆笑


 Noribeeは、普段は、(以前は5人家族でしたので)かえって割高になってしまうので、あまりこういう商品を使わなかったのですが、先日、TVで、マ・マーパスタのジョブチューンの合格・不合格をジャッジする番組を見て、商品開発側のレベルが上がっていて、最近のパスタソースなどは美味しくなっているのね…と、感心してTVを見ました📺

 で、今は、2〜3人前ですし、たまには、良いかな…と思って、購入してみました照れ

 今回は、ヤマサですけどねウインク

 



 最近は、疲れが取れなくて、昨日はアリナミンEX Plusも購入し、飲んでみましたうさぎ

 気休めのような感じですが、身体が軽くなった気もしました笑ううさぎ


 激しい運動はもうできないので、せめてもの思いで、ぶら下がり健康器にぶら下がっています照れ



 ぶら下がり健康器にタイマーを10分セットしてぶら下がり、「10分は無理だけど、もう5分くらい経ったかしら…汗」と、思い、下りてタイマーを見たらまだ1分30秒でした汗うさぎ


 早番が続くとキツイです汗

 お風呂に入って早めに寝ようと思います{emoji:028_char3.png.ウインク}