好きなロックな曲教えて!

 中学3年からドラムをたたき始め、大学では、マイケルシェンカーのコピーをしたいと、ロック研に入りましたが、女の子バンドを組まされ、新宿ロフトでシーナ&ロケッツなど披露しましたが、腑に落ちず、他の大学のロック研にお邪魔したりして過ごしておりました笑ううさぎ

 腕にはリストバンドを巻いて、バケツ型のヴァレンチノのバッグにドラムスティックをさして、水道橋〜後楽園辺りを歩いていました女の子




 保育園では、やはり「ロックの日」とお話ししていましたが、鍵をかける方の「ロックの日」でした爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 











 チャウ君、大きくなりました🐶

 犬ですけど、熊みたい🐻

 4本脚が太くなり、立ち姿が、立派になりました🧸✨




 今朝の体重です❣️

 娘と一緒の夜ごはんで、たくさん食べているので、太ったかと思ったら、そうでもなくてホッとしましたウインク



 今日の給食です音譜

 金曜日なので、パンでした🍞

 8枚切りの食パン1枚、鮭のパン粉焼き、コールスローサラダ🥗、豆乳スープでした🍞🐟🥔🧅🥕🥬🍄

 



 3時のおやつは、給食がパンでしたので、ご飯物でした🍚

 わざわざ、ご飯を炊いてくださり、鶏ひき肉でそぼろを作ってくださり、そぼろのおにぎりにしてくださいました🍙

 全て手作りですおねがい


 



 午後、一旦雨がやんだので、ウッドデッキの雑巾掛けをしました✨

 気持ち良いです🙆‍♀️


 娘は、昼間は、都内のアパートへ行き、部屋の片付けをして、パパさんが迎えに行きました🛻DASH!

 21時頃帰ってきて、すぐにおうちごはんとなりました音譜



 Noribeeは、先にご飯だけ納豆でいただきました照れ

 チキンのスタミナ焼き、平たいいんげんの天ぷら、チーズ入りハッシュドポテト、チョレギサラダ、白菜と油揚げのお味噌汁を急いで作り、ちょうど21時に完成しましたウインク

 ヨークマートで、平たいいんげんを見つけて、「天ぷらにしたい❣️」と、即決で、カゴへ入れましたウインク

 娘にも好評でした合格


 娘がたくさん食べてくれるので、嬉しいですおねがい

 

 明日、明後日と早番続きなので、早く寝たいと思います💤

 睡眠第一ですウインク