老後の趣味にしたいことは?

 







 杉並のマンションで、のんびり暮らしたいです🏙️

 



 杉並は、都心に近く、都会過ぎず、公園が多く、緑が多く、住みやすいところでとても気に入っていますおねがい


 



 パパの運転がしっかりしているうちは、車で、あちこちお出かけたしたいです🚗

 



パパさんは、最後に乗りたい車がゲレンデの他にあるようですが、Noribeeは、やっぱりポルシェ(お尻)が、好きでした❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は14時30分までOFFでしたラブラブ
 朝ごはん前です🐶
 エサを10分ふやかすので、タイマーをセットすると、「まだかな…」と、キョロキョロ🐶笑い
 





 タイマーがピピピ…と鳴ると、「ワオオオオン❗️」って長めに鳴きます爆笑



 食べているところ、真上から🤳

 大きくなりましたウインク



 フードボウルをひっくり返して、裏まで確かめますウインク

 


 食べると、落ち着いて、この表情ウインク

 ちょっと、お兄さん顔になったような気がしますウインク

 



 おうちランチは、冷蔵庫内の中途半端な野菜などでスープスパにしました🍝

 スープは、昨日のチキンコーンシチューを使用しましたウインク



 出かける前に、そーっと2Fへ行くと、チャウ君、寝ていました💤

 お腹を上むきにして、寝ていることもあり、その写真も撮りたいのですが、気が付かれて起きてしまいますあせる


 リビングで、給料計算など事務仕事をしましたが、日中は、とても静かでした🐶

 普段は、無駄吠えしないで、お利口さんに過ごしているようですウインク



 出勤してすぐにおやつラブラブ

 オレンジマドレーヌでした🍊



 夕方ミニひまわり🌻

 このミニひまわりの苗は、茨城県のタネ屋さんにスイカを苗などを購入した時に、ひまわりは、縁起の良いお花で、保育園の繁栄を祈ってくださって、頂いたものだそうです🌻🌻🌻

 たくさん咲いたので、お写真を送りたいと思います📱✨

 

 今度のお休みには、茨城県の農家さんのところへ、Noribeeも連れて行ってくれるそうです🚗DASH!

 楽しみ〜音譜



 じゃが芋は、一回め、収穫してみました🥔✨

 軽く干しています音譜

 梅雨の合間に、園児さんたちと、じゃが芋掘りができそうですウインク



 玉ねぎタワーです🗼

 こちらは、淡路島から仕入れた玉ねぎです🧅

 



 



 帰宅後のチャウ君です🐶

 大きくなりました爆笑



 今日は、栄養士さんからの買い物リストに「味噌」があったのですが…ヨークマートで¥358でしたあせる

 今まで、マルサンのお味噌は、¥198で、高くても¥248を想定して買い物に出かけ、ビックリし…帰りに業務スーパーに寄っていただきました🛻

 園用に、小麦粉、お味噌、コンソメ、片栗粉など購入し、こちらは自宅用です💁‍♀️


 マルサンのお味噌…業務スーパーでは¥168でした(ホッとしました爆笑)


   今日は、少なめにササっと買い物して帰りました🛻DASH!

 チャウ君が待っているしね爆笑



 娘は、お友達とランチする〜ラブラブって、Noribeeから¥10000貰い、昼間出かけて…夜は帰ってこないカモ…って思ったら、「ママ〜ただいま〜ラブラブママのごはん食べる〜音譜」って、帰ってきました照れ

 「¥10000のお礼❣️」って、ケーキを買ってきてくれたみたい爆笑

 「ケーキじゃないよ❣️」って言ってたケド…中を開けると…



 DOLCE FELICEの「エクレール」でしたラブ

 



 有り合わせで、急いでおうちごはんの支度をしましたあせる

 鶏肉でとり天、衣が余ったので、ウインナーも揚げました爆笑

 オクラの唐揚げ…娘に好評でした合格

 味付き豚肉のスタミナ焼き(ニラともやしで炒めただけ)

  きゅうりで、あれこれ…浅漬け、ちくわ通し、梅あえなど…🥒🥒🥒🥒

 ちくわに通したきゅうりが、やっぱり好きよね💕


 エクレールは、娘は桃、Noribeeはマンゴーをchoiceしましたウインク

 すごーく美味しくて、片手で食べれるところが、すごく良いと思いました👍✨


 充実した一日でした{emoji:028_char3.png.ウインク}