七夕まつりが始まる季節になりました🎋


期間中は、駅までの送迎が始まります😩



例年は次男、次女の送迎ですが、次女は七夕まつりに有休が取れました✌️


次男だけの送迎で、送って帰宅しました。


それにしても暑い🥵


七夕まつりには行きません。


昔はパーキングがあったので、歩行困難な長女を連れても楽だったけど、今はスーパーに変わったので、バスで行くのも大変だし、作業所に通所してるので休日しか行けないのでね。


昨年は、長女と次女が行くので送迎したけど、今年は行かないので良かった。


冷蔵庫の製氷皿の給水ランプが点灯したり、氷が出来ない時もありで修理に来ます。

10年保証を付けてるので。


電話があり2時過ぎに来るそうです。


3時から次女の歯科通院なんだけど多分終わらないよな🤔

行きはバスで行ってもらうか。

バスがあるか知らんけど。


なんか慌ただしいなぁ。