それぞれに、行動。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

世の中は、GW後半に入り、この素晴らしい天候です。民族大移動でしょう?あせるあせる

 

お疲れ様です!!我が家は、ずっと休日なものでして・・・。

 

これと言って、予定もなく、大無理をしないでマイぺ-スで動いています。

 

おかげで、体調も守られています。

 

午前中から、各々、別行動です。と言っても遊びに行くことも無く・・・。(笑)

 

夫は、朝起きてすぐに、花壇にオルトラン(虫よけ)を撒いて水やり。

 

その間に私は、朝食準備。2人で朝ドラを見ながら食べて・・。

 

私は、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯物を干して・・・。買い物へ。車

 

その間に夫は、換気扇掃除、1~2階の掃除、階段下収納庫の片付けを。

 

私は、良く働く(片づける)夫のために、貝塚の塩五へ、美味しい村雨を。

 

帰りに、カンカンで生鮮食品を買い、グランドホ-ルでパンパリを2本購入、

 

最後はサンディでお菓子などを買って帰宅。ラブラブ

 

昼食は、あっさりと、出来合いのおかずと水ナスの浅漬けで・・・。うまし!!

 

 

 

 

本当に良いお天気です。家にいるのがもったいないぐらいですが・・・。

 

夫は、ダンボ-ル箱をたたんで、近くの紙専門のリサイクル置き場へ持っていき、

 

その足で、自転車でどこかへお出かけしました。自転車

 

たぶん、私がエレクト-ンを弾いたり、昼寝をしたりしたいだろうと、気を使って

 

くれたんでしょうね。本人も片付け三昧で少し気分転換したかったのかな?口笛

 

たまには、各自、自由行動もいいよね。グッド!

 

 

夕食はフカ湯引き(辛子酢味噌)、カボチャの煮物、きゅうりとキャベツの酢の物、

 

新玉ねぎと卵のお味噌汁です。

 

今日は、憲法記念日・・・。朝ドラも面白くなってきました。

 

何より、米津さんの曲が朝から元気にしてくれます。

 

さて、私もエレクト-ンを弾いて、気分転換しよ~っと。音譜音譜音譜