毎日、1か所。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

なんだか、曇天で、身体がだるい・・・。

 

雨が降るなら、しっかり、たっぷりと降ってくれれば、身体もどっぷり、低気圧に

 

入るのですが・・・。こういう、降りそうで降らない‥っていうのが1番、しんどい。

 

そうすると、夜中も眠れず・・・。いやな夢を見たり・・・。

 

朝食を食べてから、家事をこなして、今朝も1か所、片付けをすることに!!

 

今日は、2階和室の押し入れの中の寝具(シ-ツ、枕、毛布、カバ-など)や、

 

母や私が箱に入れて直してあった、Bag類や、布のト-トバッグ類を・・。

 

出てくる出てくる!!

 

 

コサ-ジュ類。

 

 

ジュエリ-は、以前、買い取り業者で買い取ってもらったから・・・。

 

今日は、これらをリサイクルショップへ持っていくことにしました。

 

 

ソ-イング箱も新しいものがあったので持参しました。

 

昼食は、お漬物や野菜炒めにしました。

 

そして、1時過ぎに、いざ出陣。

 

結局、コサ-ジュは季節外れなので持ち帰ってきました。(笑)

 

結局何千円にもならず・・・。(笑)時代も違うしね。ガーン まぁ家にあっても

 

困りますし・・・。こんな感じで、次回は洋服や靴、雑貨などを片付ける予定。

 

まぁ、1日、1か所。これでも良しとしましょうか。

 

あまり頑張ると疲れますから・・・。売れなくても、みんなにもらってもらおう。

 

さて・・今夜の夕食は、野菜いっぱいの豚汁、しめさば、焼厚揚げです。

 

雨の予報でしたが、なかなか降らず・・・。水やりをしました。

 

明日は朝から教会へ2人で行きます。