名コンビ? | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁ、夫と言いたいところですが・・(笑)。
 
43年前に知り合い、結婚生活も34年半。いまだに、わからないところだらけ?
 
「たぶん、こう思ってくれているでしょう」と思っていても、「はあ??」って
 
いう事もお互い多々あります。
 
ツ-カ-みたいな関係は、昔からの友人たちの方が、分かり合えているような
 
気がしますけど・・・。(笑)皆さんの家庭はいかがでしょうか?
 
 
先日アッコにもらったポトス。水栽培で育てていますが、根っこが出てきました。
 
今度、住む家はたぶん、花育てができないので、観葉植物だけを育てようと
 
思います。花育ては体調が悪くなって世話ができなくなると大変です。
 
これまた、縮小します。自分の体力に見合った趣味でないとね。
 
 
今朝は、礼拝時間が少し長くて、気温も上がったせいでしょうか?
 
礼拝最後のあたりで、久しぶりに低血糖発作を起こしてしまいました。
 
夫が、森永のラムネ(ぶどう糖)を持っていてくれたので助かりました。
 
自分のカバンには飴をしのばせていたのですが・・・。即効性はラムネが1番。
 
助かりました。
 
昼食後は、元気になりました。これから気温上昇するので、気をつけます。
 
 
只今、私は花壇の水やりを終えて書いています。
 
今、うちの花壇は花盛りです。もう球根類は終わりましたが・・・。
 
種蒔きした忘れな草と名前の知らない白い花がいっぱい咲いています。
 
 
夫は、運動不足解消のために、久米田池まで自転車で・・・。池の周りを
 
ウォ-キング&野鳥観察です。
 
 
夕食は、久しぶりにハンバ-グを作ります。あとは、完熟トマトが安かったので
 
箱で買いましたので、トマトサラダ。レタスのおひたし、厚揚げと大根の煮物です。
 
トマトの美味しくなってくる季節です。
 
今週1週間も健康が守られますように・・・・。