つぶらな瞳 マーチ

いつもご覧下さり有難うございます♡


テーマ:
こんにちは〜

うわぁ〜もう10月だぁ〜

今年も早いなぁ〜

一週間も早っ

先週の旅に日記
急ピッチで投稿して行きま〜すルンルン

ランで疲れたワンコ達も 
 
部屋割りが決まり

各自の部屋でくつろいだり様々

その間お風呂を交代交代で入ったり

ぺちゃくちゃ喋ったり



プルートくんとマーチ
後ろ姿が長年連れ添った夫婦みたいラブ
哀愁を感じるわ〜ラブラブ

{C5BA5CFE-B20E-4122-A9F0-18BE2C01E267}



{6D5568B7-1FDD-4C0B-9AFE-706E2E88611F}



pm17:45陽が沈む頃
二階のテラスで記念撮影
ワンコも伏せして流石にお疲れですね〜


{70AF44ED-95DB-4C12-8FC5-C42A001A54A8}


18:00ぴったり夕食スタート

北海道と言えば
やっぱジンギスカンでしょ〜〜ルンルン

{743D065B-910D-40DC-95E3-391E486D5F53}

{C6E3A24F-1C4E-4483-AE01-ABFA651F4C31}


ラム肉がとっても上質で
美味しかったぁ〜


締めにお蕎麦 

残念だったのが新蕎麦ではなかったタラー

ツーではないので違いは全くわからず笑い泣き

{58B0024B-64C3-4BC0-85CF-987BB8526974}



お腹も満たされキツキツですが

二次会へゴーゴー生ビールシャンパン



ここでサプライズポーン



ゴゴさんとプルートママさんの協力で
ハロウィンの衣装を作って下さいましたぁおねがい

めっちゃ可愛い過ぎ〜

{2F6F2F45-11B4-4E0C-88BB-09D869A2C54E}

{523D94AF-32D1-42B7-8761-905F52AAEEEA}

{5918A417-B858-4A88-8130-38880E914D82}


もう我が子が一番可愛くて
皆んなの撮影姿が必死

{42475408-5339-4D76-B85E-F1FFAD472AEB}

{C50678DB-2D7C-4174-9057-EA3B3B49A6BD}

{7DBE3B41-1444-4752-BD39-B288F63A36B4}

記念すべき一枚

{79437F12-198E-4487-BA7D-37642E3FEDEA}

ニッコリ

{A20D7681-CBB4-4CE4-A785-616ABFD49B24}


22:00男性陣全員脱落笑い泣き

クーちゃんまで飲んべえに見えるぅ

{60972926-793F-4ABF-9E42-6A9567CB14B2}



楽しい二次会も終わり
各自部屋に戻って就寝

そこでマーチママやらかしましたぁ〜


皆さん旅先では愛犬より先に寝ては
行けませんよ〜滝汗

マーチママ旅先でいつも枕が替わると
寝れないので前日母から睡眠導入剤を
もらい一錠の半分を服用しましたぁ〜
実は旅行の前の日も半錠服用
なんと寝付きのいいこと
5分〜10分で気を失います


もちろんこの日も爆睡して
しかもイビキまでかいたらしいゲロー


当然本人寝てる為
マーチの事は全く気付かず
マーチは私が目を覚ます
am3:00までずーっと起きて
部屋の中をグルグル歩いていたそうです
どこで寝たらいいのか落ち着かず
ウロウロ    ウロウロゲッソリ



23時就寝してからの空白の五時間
ゴゴさんはずーっと寝れなかったそうです
ご、ごめんなさい笑い泣き

マーチをベットに上げてからは
am6:00まで静かに寝れたかな?


犬のMyベッドは持参しましょう
私が今回の旅行で一番学んだ事ですショボーン


マーチとゴゴさんには
本当ご迷惑おかけしてしまいましたぁ


来年は気をつけます(今も反省中)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

のり&マーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。