超お気に入りのエビ | お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

大好きなレッドビーシュリンプとラーメンについての日記です。

こんばんは、ついに三連休突入ですね。気分は上々なんですがひとつ気がかりなことが、うちのチビさん先週末からずーっと熱が下がらず咳をコンコン状態です。病院に行って調べても原因わからず、うちのチビさんの通っている幼稚園の生徒が同じ症状で来院が多いそうです。チビさんの友達も同じ症状でダウン中、元気なのが救いですが早く熱が下がって欲しいです。

エビを飼っているとやはりお気に入りのエビっていますよね。僕のお気に入りはこの子です。
大きくてナイスボディー、やっぱり女性はポッチャリがセクシーですよね。

ポッチャリ  

暇なのでメス特集やってみました。

三連休楽しみましょう。
ありがとうございました。