昨晩、3時半頃起床。

4時前には漁港に到着。


4時には電気ウキを投げていました🎣



海をチェックすると、濁り気味。

まずいかも。



開始から30分あたりなし…

やばい😅



風も強く

ウキの動きか、小さなアタリか分かりません。



そんな中、スコ、スコと動きあり。

🐟か


すると、アジゴちゃん



それからポツポツと




アジゴ



アジゴ




アジゴ



アジゴ




みたいな感じで釣れますが。

サイズが小さい。



ポイントの釣果情報とか見ていると、中アジが北九州や野北では釣れていますが。


ここでも釣れそうですが、

ダメばい。



結局、アジゴばかり。



そんな中、明け方、一度興味深いアタリが!

突然ウキが右にスパッと3メートルくらいすごい速さで動きました。



合わせて巻こうとすると、スパッと切れています。

もしかして、サゴシ?



最近、芦屋ではサゴシが釣れているみたいだし、もしかしたら。

サビキも綺麗に上から二つ目の針が切れています💦



なんだったのか。



で、釣果は



今回は、酢で半日締めてみました!

意外と上手い😄


ではまた