2024-09-23 | 海苔のブログ

海苔のブログ

ブログの説明を入力します。

SuperGT 第6戦(ただし5戦目) SUGO。

土曜日は天気が悪くなる一方というある意味お決まりの天候のため予選中止、午前中のWUで決勝出走順が決まる…というところでリハビリで退出、戻ってきたらのこり20周くらいで№45 PONOS 296と№60 LEON AMGが戦っていて、すごい戦いだったけど最終的には抜かれてしまい2位。だけどリル・ワドゥは歴史的な2位表彰台だった。そもそもWECでも数シーズンLMP2で戦い初めてLMP2で勝った女性、このくらいの実力はあって当たり前とも思うけど、それでも昨日の表彰台はやっぱり嬉しかった!

 

私の状況。

病院を移り、函南のNTT東日本伊豆病院へ。

28年の千葉生活に別れを告げて静岡に戻って来た(まだいろいろ残ってはいるけど)。

とりあえずこれから2ヶ月ちょっとはここでの生活となるので、よろしくお願いします。