モーニング | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


息子の彼女さんも連れて



good morning爆笑飛び出すハート



昨夜からお泊まりでしたから〔近所在住〕



それからの2泊3日



息子にピタッと寄り添っている女子に



一旦自宅に帰るという選択はありません







雑貨の買い替えに


我が家のソファーをイメージしてもらい


彼女に選んでもらったクッション




自分で選ぶと偏ってしまいがちになります



意見を聞いてみるって大事ですね花





近しい人にあげるチョコ



一応準備はしておきましたグッド!