何年ぶりかな | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


いつの約束より

今の都合…


「今から行ける?」そんなこの頃


息子の彼女には

「それ困る〜準備出来なーい(*_*)」と

ご意見いただきましたゲラゲラ音譜


別に無理して合わせないで良いから。が

ワタシの軽い気持ち合格

⭕️か❌でいい



こんな軽ノリ母親に慣れている娘が

⭕️と即答

30分後にはバスに乗り

買い物ついでに





サクッとランチ音譜



あまりにも買い込んだので


帰りはタクシーに。



娘と2人きり


久しぶりのお出かけでした