娘にお願いした事 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます




新年の挨拶に


近所のお婆ちゃんがレモンをお持ちくださった照れ




去年もたくさん頂いて


ジャムやシロップを作って


それを利用して


娘にレモンパイを作ってもらいました





真ん中にハートがあるところが


娘らしい花




久しぶりの創作に


あたふたしながら、ちょっと雑なのも


娘らしい花



えw

嫌よwと断る選択もあるのに

やってくれる娘



女同士だから容赦ないとこもあるけど


上手く交わしながら


信頼している関係




焼き終えて


お婆ちゃんにお裾分け


レモンパイ、喜んでもらえました



我が家は柑橘の皮の香りがいっぱい


爽やかです爆笑



娘よ


ありがとうウインク