500g増量 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


筋肉だったらいいのですが

きっと違うねwww笑い泣き


おヘソ下が…バレエハッ


恐るべし正月休み




何の仕業か

肩甲骨周辺のコリを感じ


ブロック注射love注入かさ


首筋から肩甲骨まで、6テープ貼られました



しばらくぶりのジムを終え

疲労感でクタクタ


早速30分の昼寝に突入ロケット


スッキリするのも早いけど

グッタリするのも早いチーン


今月スケジュールぎっちり詰め込み完了グッ


連日ジムに軟禁されてみます長音記号2