終了ww | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


予定より早く~

作品を作り終えました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

紅茶の試験の時を思い出すなぁ~


滅多にない 集中爆弾

そ、全ては勢いです( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




昨夜は雷で眠れなかったけど


今夜はグッスリ眠れそうニコニコ


今日は本当に良い日でした音譜


akiko先生、Jさん、感謝[みんな:01]



iPhoneからの投稿