月2です。 | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


月末だねww


今日の天気は晴→雨だって~[みんな:01]

早めに用事を済ませましょ。



昨日は庭師さんがお手入れに来ましたニコニコ

ゴールドクレストに少し枯れた部分があったので、根元を刈り上げ。

ロウソクに火が灯ったような木に変身音譜
可愛い~

芝生やプリペット、南天の立ち木まで刈り込んでいて、4時間以上お仕事されてました[みんな:02]

季節の変わり目なので、念入りにしてくれたみたい

ほんと、助かりますにひひ



出掛け先でみかん、夕方はお隣さんがかぼちゃをくださって…
photo:01


感謝、感謝です[みんな:03]


今朝はね~
photo:02


ココアの食パン

息子のお弁当
photo:03


作りました[みんな:04]


…っであせる


お決まりの月2の美容室に行きますハチ


そのうち月3?…


ゾッとするಠ_ಠ

長時間の椅子束縛



iPhoneからの投稿