検索内容… | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます


パソコン履歴に

『出目金を大きくする方法』

(•⚗ั౪⚗ั•)…

とありました[みんな:02]



こんな調べ事をするのは ただ1人[みんな:01]



先日、金魚すくいの機会があって

持ち帰ってきちゃいました~

…(今以上、口のある物は飼わない)
と言ってるのに…です
(# ̄З ̄) ブツブツ
photo:01



メダカ(親&子ども)と混合にするわけにもいかず、困惑~


この出目金2匹、どうするおつもり?


…それに今は何かの試験前でなかったっけ?ヽ(╬☉Д⊙)ノ


言いたい事は山積み~



はぁ~[みんな:03]

あたしに無い感覚をヤツは持っているのだと理解しなくちゃ~[みんな:04]
我慢、我慢あせる



今朝のお弁当
photo:02



一応、可愛い息子なので作っています爆弾



カリグラフィーが趣味の方に
photo:03


招待されたのでお出掛け~[みんな:05]

心のときめく時間を過ごしたいと思いますニコニコ


iPhoneからの投稿