アドバイス? | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

photo:02



初ランチした方に


『雰囲気と違う~(・・;)喋ったらいかん~』


…って言われてしもたガーン


外見と中身のギャップがあったらしい…


勝手な想像で


『お手伝いさんが居て、家事しそうにない。』


そう思ってたらしい叫び



…(≧m≦)ぷっ!


あたしが…

あたしが…

そう見えた?



有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))


別れ際に


『イメージ壊れる、喋ったらいかん~』


また言われたDASH!


でも、次はうちにおいでパー


と誘ってもらったww[みんな:01]



家事しなさそうですが

photo:01



やってますひらめき電球


今日も良き出逢いに深みが増しました音譜



◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○

photo:03


不思議な事に、初対面の時、私、衝動で握手しちゃったんです音譜

まさか、その後、素肌力コンテストに出るなんて…驚きましたよ~[みんな:02]
魅力的な人ですよww(*^^*)
応援してあげて下さいませブーケ1


◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○



良き出逢いに感謝ですドキドキ


しかし…

『喋るな爆弾ってねぇ~』

(≧ω≦。)ププッ



iPhoneからの投稿