ロココ咲く!! | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

花鳥風月



時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0869.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0867.JPG

中庭に、つる薔薇ホワイトローズキラキラ



裏の畑(マリアのドッグラン)隅に植えてたロココの薔薇がやっと1つ咲きました~キラキラ



つぼみをたくさん付けているので、これからが楽しみです音符



ピンクの大輪の薔薇…ドキドキ




道行く人の心を癒してくれるかな~キラキラ



チューリップ赤ゆっこチューリップ赤