皆さん今晩は〜(^^)/


っていうかもう日本は夜中ですね。f^_^;


インスブルックに来てようやくジャンプ飛ぶことが出来ました。f^_^;


っていってもランディングバーンはサマー仕様で、アプローチだけがウインター仕様です。


何で1週間も飛べなかったかというと、中途半端な雪が降ったからです。(-。-;


ランディングバーンはサマー仕様のままで飛ぶ予定だったけどNORI達が来た日に大雪が降り、雪が積もってしまって雪掻きをしなければなりませんでした。

ランディングバーンに雪を付けるとなると、雪が降る前に雪が落ちないようにネットを設置しなければならないのです。

サマー仕様からウインター仕様にするのは手間が掛かかり、時間も掛かてしまうのです。(ノ_<)

でも今日は良い練習出来ましたよ!

朝9時頃はこんな感じでガスがかかってましたが

10時はガスも少しずつ晴れてきて、飛ぶ頃には快晴でした。\(^_^)/


チーム土屋の入江トレーナー↑


今回もグローバルWi-Fi借りてきましたよ!

二つも!! (v^-^v)


グローバルWi-Fiマン↑↑↑


何故二つも必要なのか?
ジャンプ飛ぶ時コーチがビデオを撮っています。その映像を選手が飛び終わってすぐのところでビデオをチェック!
Wi-Fiで映像を飛ばして見るために上と下で二つ必要なので、今回二つ借りてきました!
(*^.^*)
すぐ映像見れるなんて凄く便利だーーー!
(*≧∇≦)


明日も午前中ジャンプ飛ぶ予定。

しっかり調整して明後日ポーランドのウィスラ?ヴィスワ?に移動しまーす。(^-^)/

いよいよ始まりますよー!ワールドカップが!!
p(^_^)q