皆さん!今晩は。


昨日今日と東京でジャパンチームウエア発表会と平昌オリンピックウエア発表会がありました。


まずは昨日のジャパンチームウエア発表会の写真↓
{FCB20CBA-4A4E-4695-A762-488DCA5D24A7}

{3623EC90-A21E-47DC-8BF2-288CE16CCE7B}

今日のアシックスのウエア発表会の写真はブログにアップしちゃいけないみたいなので・・・(^_^;)

ニュース等に出ると思うので見て下さい!(^_^;)


そして明後日から3日間札幌で大会があります!

3日が全日本選手権ノーマルヒル(宮の森)

4日が伊藤杯サマーファイナル(大倉山)

5日が全日本選手権ラージヒル 兼 NHK杯(大倉山)
です!

この3試合は冬と同じアイストラック(アプローチの溝の中を凍りにする)を使ってやります。

明日は宮の森の公式練習&予選です。

今までは予選をやったことはなかったのですが、今回から採用されるので明日は飛ばなきゃ(^_^;)


3試合全部勝つつもりで頑張るぜい!!p(^_^)q


寒いと思うけど出来れば沢山の方に観に来てもらいたいな!(^ε^)♪


宜しくお願い致します。\(^o^)/