終わってしまいました~(ノω・、)オスロ世界選手権

日本チームは6位(_ _。)



いや~最後の団体戦 あっけなく終わっちゃったね~(x_x;)



出来れば2本目やってもらいたかった(>_<)



しかもスロベニアが銅メダル! ビックリ( ̄□ ̄;)



今までの団体戦でスロベニアには負けた事無かったんだけど・・・



まあでも今回のスロベニアチームはみんないいジャンプしてたからな~



それにしても風が強くてちょっと怖かった。(´д`lll)

飛び出しのところが超ー追い風で、中盤くらいから向かい風。
変な風だったな~。(-з-)

ジャンプの内容としてはまあまあだったんじゃないかな!



昨日は試合後オスロにある日本大使館に行って
日本大使他色んな方と懇談会をして来ました!

その後ジャンプチーム選手5人とアタッシェのエッタともう一人のアタッシェ
名前なんだっけな~(・Θ・;) スティアンだ~!と7人でお寿司を食べに行って来ました。

お寿司美味しかった~(^ε^)♪

$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
これだけのお寿司を7人で
$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba
このお寿司の他に餃子を40個

餃子めっちゃ高かった~\(゜□゜)/ あんな高い餃子どこにもないね!
1個400円だよ!(゚Ω゚;) ほえーーーー
みよしの餃子何個食えるかな~??

NORIがみんなを誘ったからここは全部NORIのおごり(^_^)v

選手みんな頑張ってくれたし、アタッシェも頑張ってくれたから
感謝の気持ちを込めてみんなに大盤振る舞い(*゜▽゜ノノ゛☆

みんなで食べる食事は楽しいな~(^ε^)♪



今日はこれからフィンランド「ヘルシンキ」に移動します。



っていうか、今日とっちが日本に帰国しちゃいました(´□`。)

ここまで来たんだから最後まで居てくれよ~(゚ーÅ)

プラニツァのフライングが怖いから逃げたんだな~( ̄▽ ̄)=3
バレーボール負けるのが嫌なのかな~(≧▽≦)

遠征メンバー4人になっちゃった~~~って思ってたらなんと!

我がチームの吉岡和也がラハティから合流予定!(^ε^)

ワールドカップは残り5戦

そのうち2戦が団体戦で個人戦が3戦。

プラニツァの個人戦の2戦目は
ワールドカップポイント総合30位の選手しか出場出来ないから、
和也が出場出来る個人戦は2戦のみ。
この2戦に全力を注いで頑張ってもらおう!!

和也~待ってるぞ~(*^ー^)ノ