今年も第2回の演劇&パフォーマンスフェスに向けて始動しましたよ!

昨年は旗揚げ、しかも場所や日付の変更やら何やらで本当に大変だったけど、
あたたかいメンバーやお客様に救われて、なんとか終えることが出来、思い出深いものになりました。

さてさて第2回の演劇フェス😊
昨年は女性だけで創るallキャスト女子というテーマでしたが
今年は男性陣も加わって
「昭和レストラン」をテーマに開催いたします。

集団名も
初期→演劇集団女組⇒女だけでこれからもやるの??の疑問ありで→
第1回演劇集団megumiとして織姫フェス開催

その後第2回のイベント結成前に
なんか、しっくり来ず、正式名称を今年から
演劇集団め組とする事に致しました
フェス名は来月には決まります

メンバーもテーマも毎年、声掛けて
やるでー!!の人達と組んでいく形です


先日、顔合わせと仮の台本で読み合わせしました。何故、仮の台本かっていったら、、
そう、締切に間に合わなかったの台本😅😅


ベテランの方が多かったこの日
初めてとは思えない読み合わせになり、
演出としてはアドレナリンがああ

元々、所属する劇団優麗館では
役者さんを見て当て書きをしていました。
今回も、ほぼ当て書きになりそうです

本番まで4ヵ月と15日。

土曜日までに台本仕上げます