これも耳に残る♪ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日も暑かった…というより、陽が落ちて来てもまだまだ暑いですね(^^;

今夜も寝苦しくなるかなぁ…

 

さて日曜の朝、ゲゲゲの鬼太郎が楽しみになっております(^^;

あれって子供向けでもあり、実はオトナが観ても結構深いなぁ…と思っています。

 

で、オープニングの方はお馴染みのあの曲を氷川きよしさんが唄っております。

なかなか味わいがあって、良いです(^^)

けど、耳に残っているのはエンディングの方。

 

レキシが唄う「GET A NOTE」

(タイトルからして良い)

 

派手でなはいんだけどキャッチーな感じで、私くらいの年代には懐かしいエンディング曲

♪カラ~ン コロ~ン カランカラン コロン♪ってフレーズへのオマージュも感じられて、耳に残ります(^^)

 

さて来週からは「進撃の巨人」も始まるし、コッチの主題歌もちょっと期待しております(^^)

しばらくアニメが楽しめそうです♪