週末はライブだ♪ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今週も無事に金曜の夜ですね。

皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>

 

今日も穏やかに晴れましたけど、風が冷たかったですね(^^;

朝、通勤途中に気付いたんですけど日陰になっている歩道が凍っていたんです。

幸い車道は凍っている所は無いので大丈夫だったんですけど、先日の雨で空気が潤った結果でしょうか?

 

この週末はまだ穏やかな陽気が続くようです。

ただ来週は月曜日から関東でも雪の予報が出ていますし、その後もかなり冷え込む日が

続くようですので、それに備えないと、ですね。

 

私はこの週末、ライブを観に行って来ます♪