フルマラソン | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

先週の日曜日は地元のフルマラソンに参戦。


今年は記録更新は諦め、エイド満喫して3時間50分が目標でした。

朝はめっちゃ寒かったぁ。


今年は申告タイム4時間にしていたので、いつもより後方からのスタート。


スタートして混雑している街中をゆっくりとしたペースで。


漁港近くにあるエイドには

白えびの天むす。
コレがまた旨いんっすよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

暫く走ると
日本海側最大の斜張橋。

最高到達点は47mあります。

帆船も綺麗でしたね〜


一口のかりんとう饅頭

その他何箇所かのエイドを満喫しました(⁠^⁠^⁠)

ペースそんなに上げてなくても35km付近で脚が攣りそうになる(;´Д`)

そこからペース上げれずなんとかゴール

ゴールしてからゲートに向いて一礼。


こんな感じでした♪
とりあえず目標達成出来て良かったぁ(⁠^⁠^⁠)
今年のフルは最後まで楽しむことができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)