ゲッポ〜 | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

今日は仕事終わりに近所にあるスポーツジムへ。 


このジム、今日で閉館するとのこと。

ジムには通ってないんですが、ここのインストラクターさんがファンランされるというので参加させてもらいました。

ジム発で山経由で戻ってくるというコース  

坂はきっついわぁ(^.^;
山の上からの夜景が綺麗でした。


帰りのコンビニで
アイスを補給。
めっちゃ旨かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


坂練習には良いコースです

ガーミン押し忘れていたので約17kmチョイのはず。

今月は
2ヶ月ぶりの200超え〜(⁠^⁠^⁠)