私の事⑱【甲状腺専門 伊藤病院】 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

おはようございます。

昨日は オキュロフェイシャルクリニック(眼科)からの 急いで 甲状腺専門の伊藤病院 へのハシゴ診察してきましたチュー

眼科を出てから 病院に着いたのは11時36分
直ぐに受付け

午前の診察受付け まだ大丈夫かなぁと思っていたら 全くダメでした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
14時からの午後の診察になりましたウインク
受付け済ませ そのまま、血液検査のための採血へ。通常でも、血液検査の結果が出るまで 1時間かかるので ランチしてたら多分すぐかなぁといった感じ爆笑


そのまま ランチへ。
以前から 行きたかった 契約農家さんからこだわりの野菜を使っている Mr.farmerへ行ってきましたウインク

11時50分くらいに入店して 1人だったので すんなり席に着くことができ、サラダのプレートを注文デレデレ




サラダにしては ちょいとお高めですが ボリューミーで 美味しかったです酔っ払い何食べてもそうですが(笑)

なんと行っても 中央にある、4種類のウォーターフレーバー?がniceちゅー
2種類しか飲んでませんが 両方美味しかったです酔っ払い




と、ランチの話はここまでにして(笑)




14時からの午後の診察。
14時より少し前に 病院待合室へ戻り 読書。
                   めっちゃできる女風 装い中(笑)


なんだかんだで14時から30分も待たずして 呼ばれたように思います。



血液検査の結果    いろいろ下がってました!


                      前回の検査結果⇓です

                    今回の検査結果⇑です


甲状腺数値が下がっていました
正常値範囲内ということで 薬も 2錠から1錠になりましたニコニコ


白血球の数値も 低かったのが 前回よりも 1000上がりました爆笑


このまま 副作用も無く 3ヶ月 無事に過ごせますように


次回の診察予定日は 2週間後です。
3ヶ月間なので 2月後半まで 2週間に一回の診察になると思います!!